目次

カレンダー
お気に入り
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録[Yahoo ブックマーク]
トップページ受験日記 > LEC全国模試2回目

カテゴリー 受験日記

LEC全国模試2回目

土曜日受けてきました( ̄ー ̄ )ノ

結果は午前30午後27

書式 不登 まあまあ
    商登 まあまあ

ようやく5月も終わりになって択一の点が安定してきたなーという感じ。しかし不登の書式は結構きつかったですね。

何がきついって書く量が。本気手がつりそうになりました(; ̄□ ̄)

それに対して商登は実体判断がめちゃ難しかった。正直新株予約権の無償割り当てが理由こみで却下と判断できた人はかなりすごいと思います(自分はなんとなくこれが却下くさいと思って却下にしたらたまたまあたってた(^^;)ゞ)

ふーこれで模試も2週間後の早稲田とレックまで休みですね。この間に社団法人とかやりこまないければ。

ところで、レックの大阪はスーパー公開模試の日程が追加されましたね。なんか思った以上に受講者が多かったみたいです。ということはですよ。本試験の受験者数も増え。。ごくり。。

まー受験生増えても合格者もあわせて増やしてくれればいいんですが、どうなんでしょうかね~

とにもかくにもラスト6週間!!悔いの残らないようにがんがるぞ!!