目次

カレンダー
お気に入り
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録[Yahoo ブックマーク]
トップページ受験日記 > 早稲田セミナー全国模試2回目

カテゴリー 受験日記

早稲田セミナー全国模試2回目

早稲田セミナー2回目受けてきました。

もう日曜日が最後ですよね?月曜日とかもあって受けられる方いらしゃいましたら、文章内にネタばれあるんで気をつけてくださいね
Σ(ノ°▽°)ノ

午前 30
午後 27
不登 ちょこちょこミスった。
商登 却下事由まちがえた。あと結構細かいミスをいろいろやってる。

択一が鬼ムズでしたね。結果的に結構とれたんですが、やってるときの体感はどんだけ~って思いながら解いてました( ̄ロ ̄lll)

午前個数多すぎ。。どんなほど個数問題だしとんじゃいと。いきなり憲法2問続けて個数でしたからね。そこまで個数でんやろと。かなり平均は下がると思います。

あと午後の択一。これはマイナーがきつかったですね。それと、総じて早稲田はひとつの肢の文章が長い。いつものことですが、今日はより時間との戦いになった人が多いと思います。

きわめつけは不登の書式別紙16連射。もうね。途中で泣きそうになってきましたよ。

でも去年の本試験のパニック状態が体感できてそういう意味ではよかったと思います。やはりどれだけ勉強しても午後は怖いですね。。

とりあえず来週はまた模試が3回もある。早く復習して来週の模試に備えねば!