目次

カレンダー
お気に入り
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録[Yahoo ブックマーク]
トップページ受験日記 > 伊藤塾全国模試2回目結果

カテゴリー 受験日記

伊藤塾全国模試2回目結果

 手塚治さんの作品で火の鳥というのがあるんですが、その中のとある話。

 近未来が舞台なんですが、主人公は交通事故で生死をさまよい、頭がおかしくなってそのあげくに無機質な女性型のロボットしか愛せなくなったんですよね。

 で、どんどん好きになっちゃってデートの約束までするんですが、ロボットなんで、思考が計算的なんです。

 2日後のデートの約束だけど、2日も待ちきれないみたいなことを男が言うとそのロボットが2日を秒に直すとたったの何万何千何百何十何秒です。

 だからきっとすぐ会えますよみたいな(すいません、うろ覚えなんですが、たしかそんな会話のやりとりだったと思います(^^ゞ)

 その記憶の影響かわからないんですけど、なんか大イベントの前になると残りの時間を秒で計算してしまう事があります。

 ちなみに6日後、本試験が終わるまではあと51万8400秒です(夜書いてるんでもうちょい減ってますが)

 なんかまとまりのない話ですいません。

 毎年試験前になるとなんかこう、センチになるんですよね(遠い目)

ところで本題の伊藤塾の結果ですが

午前 28
午後 32
不登 27.0
商登 32.5
合計 239.5
1497人中125位

ではでは本試験終了まであと50万秒!!悔いの残らないようラストを駆け抜けましょ~!!!