目次

カレンダー
お気に入り
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録[Yahoo ブックマーク]
トップページ受験日記 > 早稲田セミナー全国模試3回目結果

カテゴリー 受験日記

早稲田セミナー全国模試3回目結果

キタ━―━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━―━!!!!!

早稲田セミナー全国模試3回目

午前 32
午後 27
不登 34.5
商登 29
合計 240.5
順位 3645人中78位

 最後に爆発した。わが生涯に一片の悔いなし(ラオウ)(T∀T)

 あとは1年に1回の試験だからといって気負いせずにいきたいと思います。

 自分は鉛筆や消しゴムなんかも1年に一回ということで奮発して新調するんですが今年はやめます。そういう風に本試験を特別のものと考えてしまってること自体からダメなので。

 あくまで模試を受けにいくような自然体の感覚で。とはいってもどうしても緊張はするんですけどね。最近あんま寝れないし(笑)

 このブログもこれが試験までの最後の更新になります。

 去年の11月からはじめたんですが、今まで読んでくれた皆さんありがとうございます!

 ともに合格して研修で会いましょう!まだ合格レベルじゃない方も試験終わったらぐいぐい有益な情報を提供していきたいと思ってますんでまた一緒に勉強しましょうね(`・∀・´)v

 次回の更新は来週の月曜日になります(日曜日かもしれませんが、試験当日ははじけまくりの飲みまくりでおそらく極度の心神喪失状態になってると思われますので更新は期待しないでください(笑))

ではではともに本試験がんばりましょう!!good luck!!