目次

カレンダー
お気に入り
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録[Yahoo ブックマーク]
トップページ受験日記 > じべたに置いた答案

カテゴリー 受験日記

じべたに置いた答案

吟じます。

昼メシ食おうと定食屋に入ろうとしたら~~

のれんくぐるときにすぐ前の男女のグループ(3人)とほぼ同時に入ってしまぃ~~

店員が「4名さまですね?」

といって客の人数確認の際に自分も一緒に勘違いしてカウントされ~

「あっどうも。。すんません。。」

みたいな感じでちょっと前のグループさんたちとなんかきまづい雰囲気になる~~


あると思います。

 ふぅ。やっぱり試験終わると脱力感というか無気力になりますね
(_´Д`)マンキツでもいってワンピース全巻制覇でもしてくるかな。。

 とそんなことしてる暇があったら婚カツもせにゃならんのだった。もういい年じゃけん。親も心配しとるけん。しかし何から始めればいいもんやら。。

と、これじゃただのぐち日記でなんのブログかわからんな。とりあえず試験ネタをひとつ。

 自分は今年模試ですべて、書式の答案をじべたにおいてたんです(机の上においてるとじゃまくさいし、机のひきだしっぽいところにおいてるとよく滑り落ちるし)

 で、本試験のときも同じようにじべたに先に書きあげた書式の答案おいて択一解いてたんですが、ものの見事に試験管に注意されました。

 まーたいした注意ではないんですが、答案はちゃんと机においてください。みたいな。

 その間数十秒だと思うんですが、それでもてんぱってるときだし、チキンなんで、大分平常心が乱されました。すぐ立ち直れましたが。

 ということで皆さん書式の答案はじべたに置かないようにしてください。試験官に注意されると思った以上に動揺しますよ。

 でもなんか机せまいんですよね。もうちょい答案楽におけるように一人一個の机にしてほしいですよ(^-^;ってぜいたくいいすぎかな!?

ではでは~ぐんない!!